木村拓哉の韓国進出もいよいよ!?イ・ビョンホンとも仲良し・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉の韓国進出もいよいよ!?イ・ビョンホンとも仲良し


木村拓哉の韓国進出もいよいよ!?会見冒頭に「お目にかかれてうれしい」など、SMAPのメンバー草なぎ剛に教わった韓国語であいさつもしたというキムタク。映画も当然、向こうでも上映するんですよね?

木村拓哉(34)が主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケのため現地入りした。共演が決まった韓国俳優イ・ビョンホン(36)と同市内で会見し「初めて会ったとは思えないほど受け入れていただいた」とわずかな時間で打ち解けた。韓国でも絶大な人気を持ちながら、これまで韓国俳優と本格共演はなかった。今回の出会いをきっかけに積極的に交流を深める意欲も語った。
 木村とビョンホンは会見前、控室で初対面した。握手を交わすとすぐに、通訳を介しながらも自然な雰囲気で会話が始まった。時折笑みを浮かべながら話す2人の周りから、いつの間にかスタッフも消えた。木村はもともと「同じ表現者として見てもインパクトがある」と思っていたビョンホンと「初めて会ったとは思えないほどフラットに受け入れていただいた。カジュアルな話をさせていただいた」。ビョンホンも「初対面とは思えないほど親しみがわいた」という。日韓のトップ俳優はわずか15分間の会話で意気投合した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000007-nks-movi
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。