幼児にエアガン発射 やったのは実の父・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児にエアガン発射 やったのは実の父


チェーンで縛った上に、エアガンで撃つ親まで現れてしまいました。大怪我にならないうちに、よく逮捕してくれたものだと思います。父親が狂っていても、せめて母親がこころやさしいひとでありますように。

 保育園児の長男(5)をチェーンで縛った上、エアガンを発射するなど暴行を加えたとして、宮城県警仙台東署は27日、傷害容疑で父親の大工小林俊一容疑者(30)=仙台市宮城野区鶴ケ谷=を逮捕した。
 同容疑者は容疑を否認しているが、同署は繰り返し虐待していた可能性があるとみて追及する。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000004-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。