小林麻耶 コルセットのまま「ふしぎ発見!」復帰・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶 コルセットのまま「ふしぎ発見!」復帰


小林麻耶アナ コルセットで番組復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent

妹の麻央が自賠責のキャラってのが、何だか間がいいのかわるいのか。自分で起こした事故じゃないだけに気の毒。

 21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。

まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。

 一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。

顔に傷つかなかったのは何よりですが、首はあとあと厄介だからなあ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。