「YAZAWA」タオル、やっぱり・・・盗難・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




「YAZAWA」タオル、やっぱり・・・盗難


「YAZAWA」のタオル広告、ありきたりのポスターよりも、断然インパクトが違いますよね。逆に、何故今まで永ちゃんサイドが「タオル広告」を使わなかったのか不思議なほどです。ただ、ファンは掲示板を破壊してまで持っていくものなんですね。事前にぜひ、永ちゃんから「いたずらしないでね」アナウンスがほしかったかも。

 盗難が相次いでいる矢沢永吉(57)の“タオルポスター”について、大阪の地下鉄を管理する同市交通局が通常版を含むポスターのすべてを撤収し、掲出を全面的に中止したことが29日、分かった。

 このポスターは、最新DVD「Rock Opera2」の宣伝用に矢沢の代名詞といえるビーチタオルを張り付け、26日から梅田駅など大阪の地下鉄主要10駅に登場。しかし、掲示板が破壊されタオルが盗まれる被害が相次いだ。ポスターは5月2日まで張り出される予定だったが、同市交通局では乗客の安全を考え、掲出を断念したという。東京でもJR山手線の25駅で登場し、被害が続出した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000019-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
