植草、長男がジャニーズで!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




植草、長男がジャニーズで!!


植草といえば、まず思い浮かぶのはすっかり「ミラーマン」植草教授になってしまいました。そういえば、少年隊のカッちゃんも植草でしたね。もう長男がデビューするような歳になったんだ・・・。

 少年隊の植草克秀(40)の長男裕太(13)がジャニーズ事務所入りし、同グループ主演ミュージカルで本格デビューすることが4日、分かった。幼少期から父の活躍を見て、タレント活動にあこがれを抱き、今年に入って同事務所のレッスンに参加していた。

 本格デビュー作となるミュージカルは毎夏恒例の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」の新作「Change2Chance」(東京・青山劇場、7月9日開幕)。裕太は植草の息子役として出演し、初舞台は親子共演となる。長いまつげと人懐こい表情は父にそっくりで、「目標はお父さんではなく、お父さんを超えること」と話している。

 ジャニーズ志望を父に打ち明けたのは昨年4月。厳しさを実感している植草は当初反対したが、母で元モデルの千恵子さんの説得もあって同事務所と相談、レッスン参加が認められた。植草は「自分の息子がこの仕事をやりたい言ってきた以上、自分には止める理由がありません。あとは本人が努力するのみ。先輩として、また親としても頑張ってほしい」とエールを送る。同事務所所属の現役タレントの子供が、本格的な芸能活動を開始するのは今回が初めて。ジャニーズ初の親子所属タレントとなる。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000020-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
