エキスポランドからは謝罪もなし 風神雷神・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキスポランドからは謝罪もなし 風神雷神


エキスポランドでのジェットコースター、風神雷神の事故では、定期点検も怪しかったようでこれからの原因究明が待たれるところです。事故にあわれた方、ご家族の方は本当にお気の毒でした。

 大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で5日、ジェットコースターが脱線し、1人が死亡、19人が負傷した事故で、亡くなった滋賀県東近江市宮荘町、会社員、小河原良乃(こがわら・よしの)さん(19)の遺体が6日、自宅に戻った。
 小河原さんのひつぎは雨の中、午後6時15分ごろ、母美代子さんら遺族とともに無言の帰宅。美代子さんは号泣していたといい、小河原さんの伯父、小河原啓造さんは「エキスポランドからは謝罪もないし、実家に来るとの連絡もない」と憤りをあらわにしていた。
 小河原さんは昨年4月、同市内のトランプ製造会社に就職し、今回の事故で1カ月の重傷を負った古川小百合さん(20)=同県豊郷町四十九院=ら同僚の女性6人で遊びに来ていた。6日夕、弔問に訪れた同社の平野裕次・総務部長は「後輩ができたばかりで、熱心に指導してくれた。頑張り屋さんで、笑顔のかわいい子でした」と声を詰まらせていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-maip-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。