浅尾美和、これから生き地獄・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




浅尾美和、これから生き地獄・・・。


浅尾美和一色の今年のビーチバレー・ジャパンツアーでしたが、残念ながら浅尾美和の優勝は叶いませんでしたね。準決勝敗退に号泣する浅尾に、監督の河合俊一からかけられたのはねぎらいの言葉ではなかったようで。浅尾美和に、恐怖の生き地獄宣言だそうですよ。

 ◆ビーチバレー・ジャパンツアー第2戦 東京オープン最終日(6日、東京お台場ビーチ) 妖精が敗北に号泣した。ツアー初優勝を目指した浅尾美和(21)・西堀健実(25)=ケイブロス=組は、準決勝でヒョウ柄水着の浦田聖子(26)・鈴木洋美(28)=ウィンズ=組に0-2で完敗。6大会連続の3位に終わった。チームの川合俊一監督(44)は来年の北京五輪出場を目指し、“生き地獄特訓”の決行を宣言した。浦田・鈴木組は決勝でストレート勝ちし、ペア結成後、初優勝。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000066-sph-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
