藤井隆&乙葉 妊娠4ヶ月のおめでたです!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




藤井隆&乙葉 妊娠4ヶ月のおめでたです!!


藤井隆と乙葉の夫妻に待望の赤ちゃんが。乙葉の妊娠4ヶ月だそうです。記者会見の予定はないというのが、いかにもこのカップルらしいですね。もちろん乙葉はこのまま芸能活動は続けていくとか。おめでとうございます。

 藤井隆&乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定であることがわかった。現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。

藤井隆、乙葉の写真はこちら
 5月7日午後、ふたりの所属事務所から「藤井隆・乙葉 第1子おめでたのご報告」とするFAXが報道各社に送られ、乙葉の妊娠が明らかになった。そのなかで藤井は「家族一同でとても嬉しく思っています。現在、妊娠4か月になりますが、日々、命の成長に喜びを感じております」とコメントしている。

 なお、乙葉は今後も通常通り芸能活動を続けていくが、この件に関する記者会見などの予定はないという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000015-oric-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
