ヤンキースの井川、マイナー降格へ・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ヤンキースの井川、マイナー降格へ


井川慶がマイナー降格で調整を図るとのこと。決して調子が良さそうではなかったですからね。ヤンキースが、というよりメジャーはやっぱり厳しいです。逆に、早めに調整のチャンスがもらえてよかったのかも。

米大リーグのヤンキースは7日、不振の井川慶投手を調整のため傘下のマイナー1Aタンパに降格させたと発表した。具体的な調整期間、マイナーでの登板は未定。メジャー1年目の今季、制球に安定感を欠くなど苦しんでいた。井川に代わり、マット・デサルボ投手が昇格した。
 井川はこの日の練習開始前にトーリ監督からマイナー落ちを通告され、「結果が悪かったし、納得できる球がなかった。いい機会だと思ってしっかり調整したい」と語った。同監督は「安定した投球ができるようフォームを修正してもらう」と話した。 

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000031-jij-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
