エキスポランド 風神雷神は人気機種なので・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキスポランド 風神雷神は人気機種なので・・・


エキスポランド側の危機管理意識があらためて問われそうです。風神雷神の解体検査が繁忙期のためにできなかった、とのことですが、春休みとGWの間にもできたはず。やはりエキスポランド側が検査そのものを軽視していたと思わざるをえません。

 大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター脱線死傷事故で、エキスポランドは3月上旬から事故車両の解体検査ができる状態だったのに、入園者の多い繁忙期を避け、5月の連休明けに検査を延期していたことが9日までに、分かった。同社は「人気機種なので、入園者が多い春休みやゴールデンウイークに止められなかった」としている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000017-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。