細川ふみえ、「ザ・ワイド」で逆切れ・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川ふみえ、「ザ・ワイド」で逆切れ


細川ふみえも、妻帯者との結婚騒動でやっとこさテレビに復帰といったところでしょうか。細川ふみえだって、一時は売れっ子だったんですよねえ。芸能界は本当に明日のことがわかりません。でも、写真集を出版したとして誰が買うんだろ。

 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

 一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」と涙ながらに明かした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。