華原朋美が活動休止 睡眠薬乱用も・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美が活動休止 睡眠薬乱用も


華原朋美が活動休止とのこと、心身状態が不安定な状態が続いていたのだとか。小室哲哉との引退騒動の後、一時は消えたかにみえた華原朋美でしたが、カムバック時には態度が全然違っていたのに驚きました。もちろんよく変わってたってことです。ゆっくり療養して、元気になってくれますように。

 歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。

 小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。

 本紙の取材によると、昨年12月1~26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していった。眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあった。

 レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。しかし、番組では華原の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っており、代役を立てずに復帰を待っている状態だ。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。