韓国ならではのニュースですね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ならではのニュースですね。


韓国の大手財閥会長が自ら、息子のケンカ相手に暴行で逮捕されたとのこと。キレやすいといわれる韓国人ならではの事件といったところでしょうか。しかも、ボディガード2人も引き連れてというところが何とも。相手は一人でしょ?

韓国の大手財閥、ハンファグループの金升淵(キム・スンヨン)会長(55)が今年3月、ボディガードを引き連れ、二男(22)のけんか相手に報復のため暴行を加えたとされる事件で、同国の警察当局は12日未明、金会長を暴行・傷害、共同監禁の容疑で逮捕した。

 大手財閥の総帥が暴力事件で逮捕されるのは前代未聞。石油化学や金融など幅広い分野で事業を展開する同グループは大きな衝撃を受けている。

 金会長側は逮捕に先立つ11日深夜、国民に対する謝罪文を発表、「最初から過ちを認め、率直に許しを求めるべきだった」とした上で、「法の裁きを謙虚に受け入れる」と述べ、容疑事実を部分的に認めた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000002-yom-int
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。