不二家、3月にも安全宣言へ・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




不二家、3月にも安全宣言へ


3月1日にも菓子の安全宣言=洋生菓子は下旬にずれ込み-不二家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000192-jij-bus_all

 大手菓子メーカーの不二家は23日、スーパーなどで撤去が進んだあめやチョコ、クッキーなどの菓子類について、来月1日にも「安全宣言」を行い、生産再開に入る方針を明らかにした。

期限切れ原料の使用が判明し、生産休止となった洋生菓子に関しては、3月下旬ごろまでずれ込む見通しだ。

ぎりぎり、ひな祭りまでは間に合わない、か・・・。
あ。逆に間に合っても、タイミング的にどうせ売れないから
キャンペーン張るぶん、赤字がかさんじゃうもんなあ。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
