美輪明宏をはめるとは・・・恐れを知らぬ者・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美輪明宏をはめるとは・・・恐れを知らぬ者・・・


美輪明宏さんて、自分で車の運転もなさるんですか。年齢の71歳に驚きました。ところでこの事故、美輪さんはまったくの被害者。この若いの、どこかで知恵入れられてきたんでしょうね。三輪さんにこんなことして、罰が当たりそうですよ。

 美輪明宏(71)が交通事故で書類送検されていたことが14日、分かった。
 15日発売「週刊朝日」によると、3月26日昼すぎ、世田谷区内の交差点で運転していた愛車を右折した際、男性(21)のバイクと接触。美輪の車をこすっただけで双方にけがはなく、警察に届け出ず別れたという。しかし、事故の1時間後に男性が交番に出向き、医師から「打撲」の診断書も取り付けた。警視庁碑文谷署は男性の主張を取り入れ、美輪を業務上過失傷害と道交法違反(事故の不申告)で書類送検した。
 美輪は「車の傷は小さいし、我慢すれば済む」と恩情をかけたつもりが、“前科”が残ることになった。所属事務所によると「美輪はぶつけられた方で、事故当時、男性にけがをした様子はなかったようです。ただ、美輪にはこの件で争う気持ちはまったくありません」としている。愛の伝道師は事故にも寛容だった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000009-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。