筑紫哲也氏、休業で反日報道は?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑紫哲也氏、休業で反日報道は?


筑紫哲也氏は嫌いですが、病気をされたのはお気の毒です。しっかり養生して、がんに打ち勝てますように。ところで筑紫哲也氏が休養ということで、「NEWS23」の偏向報道というか、反日報道は変わるんでしょうか。筑紫氏の姿勢でもあり、TBSの姿勢である以上、誰がやっても同じかな・・・。

TBSの報道番組「NEWS23」のキャスターを務める筑紫哲也氏(71)が14日夜、同番組で初期の肺がんであることを告白し、15日から当面の間、休業することを明らかにした。
 筑紫氏は「先週、春休みの検査で、初期の肺がんと分かった。しばらくは治療に専念したい。がんに打ち勝ち、また戻ってきたい」と話した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000001-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。