NEWS 飲酒で脱退のふたりが復活!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS 飲酒で脱退のふたりが復活!!


NEWSの飲酒事件、ありましたね~。もうすっかり忘れていましたが、もとNEWSメンバーの内博貴と草野博紀が少年隊のミュージカルでようやく現場復帰だそうです。今は研修生の扱いなんですね。そういや、菊間はもう出られないのかな?

 昨年末に人気グループ・NEWSを脱退後、研修生として出直しを図っていたジャニーズ事務所の内博貴(20)と草野博紀(19)が7月開幕の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することが16日、発表された。関係者は「2人が真摯(しんし)に自主レッスンに取り組む姿勢、生活態度から総合的に判断した」と説明。相次ぐ飲酒騒動で芸能活動を自粛して以来、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりにファンの前に姿を現す。

 今年22回目となる少年隊の名物ミュージカルのタイトルは、くしくも「Change2Chance」。過去を悔い改め、失ったものを取り戻すチャンスが訪れた。

 この日、マスコミ各社に送った2人連名のB5判紙で、内は「チャンスを与えて下さった大先輩 少年隊のみなさんには本当に感謝しております」。草野は「一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたら」と直筆で素直な思いをつづった。

 05年7月、内(当時18歳)が仕事で訪れた宮城・仙台で飲酒し、無期謹慎処分に。06年1月には草野(当時17歳)が飲酒疑惑写真を報じられ、活動を自粛した。2人は06年末、NEWSを脱退。ノーギャラの研修生として再スタートを切っていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。