立てこもり犯人の肉声がラジオから・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立てこもり犯人の肉声がラジオから・・・


立てこもり犯が地元ラジオ局に電話させろと要求しているようです。公共の電波に乗せてまで伝えたいメッセージがあるのでしょうか。昨日夕方の要求だそうですが、当然電話の肉声をを生で電波に乗せろということでしょうから、やはり慎重に考えているようです。

 愛知県長久手町の立てこもり事件で、元暴力団組員大林久人容疑者(50)が事件発生直後の17日夕、名古屋市のFMラジオ局に「電話をよこせ」などと要求していたことが18日、分かった。
 ラジオ局によると、同容疑者の要求があったのは17日午後5時前。「こちらに電話をしろ。連絡させろ」などと、愛知県警を通じて要求があったという。
 同県警は「場合によっては協力してほしい」とラジオ局に要請、局内には警察官が待機した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000052-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。