青田典子の再婚の件、素直に幸せになられたほうが・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田典子の再婚の件、素直に幸せになられたほうが


青田典子の元ダンナさん、本当にいい方のようですね。今から復縁できるなら、是非再婚したほうがいいのではないでしょうか。この場合、青田典子は嘘つきだから嫌いってファンもいないでしょうし。自虐ネタにも限界がありますから、素直に幸せになられたほうがいいですよ。

 結婚と離婚、さらに事実婚が発覚したタレント青田典子(39)が17日、都内で説明会見を行った。飲食店経営者Aさん(38)と04年11月に結婚し、05年10月に離婚したが「一番頼れる人。よき理解者」とし、今も順調に交際していることを明かした。また、短かった結婚生活を「蜃気楼(しんきろう)のようだった」と振り返った。一方で、ファンに結婚と離婚を黙っていたことには「申し訳なかった」と涙を流した。
 青田は会見の場に現れるなり「お騒がせして大変申し訳ありません。ちゃんとご報告せずに本当にすいません」と頭を下げた。神妙な表情で、“バブル青田”のキャラクターからはほど遠かった。青田によると、1年足らずの交際期間を経て、04年11月に結婚したという。ただ、当時の青田はそれほど売れっ子でもなく、所属事務所と相談しながら発表のタイミングを計っているうち、05年10月に離婚してしまったと説明した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000007-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。