ミクシィで女性暴行事件 氷山の一角・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシィで女性暴行事件 氷山の一角・・・


ミクシィで女性暴行事件が発生。氷山の一角でないことを祈りたいです。こういう男は同性として本当に許せませんね。被害者の方も、勇気を出してよく届け出ました。電話番号を教えてしまったのは軽率でしたが、結局これが最善だったのではないでしょうか。

 インターネット上の会員制サイト「ミクシィ」で知り合った女性に暴行したとして、強姦(ごうかん)罪に問われた京都市下京区高倉通松原下ル、自動車整備工田中秀明被告(33)の初公判が17日、京都地裁(米山正明裁判長)であった。検察側の冒頭陳述で、田中被告がミクシィで女性のプロフィルを見て連絡を取り付けたり、交際相手もミクシィを利用していることにつけ込み「彼氏にばらす」と口止め工作をしていたことが判明、会員制サイトの落とし穴が浮かび上がった。
 田中被告は「合意の上だった」と起訴事実を否認し、弁護人も無罪を主張して、ミクシィを通じてやりとりしたメールの全面開示などを求めて争う姿勢を見せた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。