久本雅美、熱愛のお相手は年下でカズ似・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久本雅美、熱愛のお相手は年下でカズ似


久本雅美にもようやく浮いた話が。芸風として、浮いた話はシャットアウトしてたのかもしれませんけどね。もちろん久本雅美だってひとりの女ですから、仕事オンリーじゃ辛いときももちろんあるはず。こういう機会もないとですね。

 バラエティー番組で大活躍のタレント・久本雅美(46)に、10歳以上年下の男性との熱愛話が持ち上がった。

 18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は会社役員の男性。同誌は今月上旬に、久本のマンションから2人そろって車で外出し、並んで歩く様子をキャッチ。友人らと食事をした後、久本のマンションに帰宅。別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えている。

 記事によると、2人は3、4カ月ほど前から交際。男性は体格が良く、サッカーの三浦知良選手(40)似のイケメン。ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長で“ヒルズ族”を代表する若手実業家の野尻佳孝氏(34)と明大中野高校の同級生で、芸能界にも知り合いが多いという。

 “モテない女芸人”を芸風にしている久本は、所属事務所を通じファクスで「フライデーされちゃいました。私が一番びっくりしていま~す」とコメント。男性については「仲の良いお友達の方です。みんなでワイワイ食事したりしてま~す。舞台を見に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー」と友人関係を強調。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000018-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。