桑田真澄も復活へ秒読み 清原も・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




桑田真澄も復活へ秒読み 清原も・・・


桑田真澄のリハビリから復活への経過も順調なようで何よりです。今までも選手生命が危ぶまれるような危機はありましたが、そのつど乗り越えてきたのが桑田の真骨頂。自身のこともさることながら、やはり清原のことも心配のようですね。

パイレーツとマイナー契約している桑田真澄投手(39)が、ブルペンで40球の投球練習。早ければ19日(同20日)にフリー打撃登板する桑田は、引退危機にあるオリックス・清原和博内野手(39)にエールを送った。

 好感触をつかんだ。桑田が、いよいよフリー打撃に登板する。

 「カーブもまじえ、いいボールも出てきた。次は打者相手に投げられるでしょう。その方が試合勘も養えるしね」。この日は直球主体に力強い球を低めに集めた。ねん挫した右足首の回復も良好で、患部を固定していた4種類のテープが2日前から2種類に減った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000039-sanspo-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
