立てこもり犯 誰に何をわかって欲しかったんでしょうか・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立てこもり犯 誰に何をわかって欲しかったんでしょうか


立てこもり犯が、ラジオ局に電話させろと要求した件が先に報道されていましたが、こちらから電話していたようです。犯行動機を語っていたそうですが、公共の電波に乗せろという要求がなかったなら、なぜラジオ局だったんでしょうか。誰に何をわかって欲しかったんでしょうか。

愛知県長久手町の立てこもり事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元暴力団組員大林久人容疑者(50)が事件の最中、地元FMラジオ局の男性ディスクジョッキー(DJ)に電話で、家庭内トラブルが事件の動機だと話していたことが19日、関係者の話で分かった。
 人質になっていた元妻の森三智子さん(50)は、大林容疑者がDJと話をしている間に自力で脱出したとみられる。
 関係者によると、名古屋市のFMラジオ局に18日午前、「立てこもり事件の犯人の大林だ」と名乗る男から電話があった。男はDJの名前を挙げ、「犯行の動機や経緯を説明したい」と要求した。
 ラジオ局側は県警に相談した上、18日午後2時ごろ、指名されたDJに大林容疑者宅に電話させた。大林容疑者は「妻に復縁を迫ったが、応じてくれない」などと一方的に家庭内のトラブルの話をしていたが、同50分ごろに突然切れた。
 森さんがトイレの高窓から脱出し、保護されたのは同51分。大林容疑者が話し込んでいるすきを見計らったとみられる。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000130-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。