大手行員わいせつ 24歳の若さで・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




大手行員わいせつ 24歳の若さで・・・


本物の大手行員が採用担当と嘘をついて、就職志望の女子大生を呼び出して・・・と、まるでどこかのエロ小説ですか。完璧なワルモノですね。どんなオヤジかと思ったらまだ24歳という若さ。せっかくの将来がこんなことで・・・。

 リクルーターと偽り、就職活動中の女子大生の体を触るなどしたとして、大阪府警曽根崎署は19日、強制わいせつ容疑で、大阪府貝塚市の三菱東京UFJ銀行難波支社行員、白石真也容疑者(24)を逮捕した。同様の手口の被害が今年に入り数件確認されており、同署は余罪があるとみて追及する。

 調べでは、白石容疑者は4月8日午後、同行の採用担当者を装って岡山市の国立大4年の女子大生(21)を大阪市北区のカラオケ店に呼び出し「今年は競争が激しい。自分がプッシュすれば内定をもらえる」などと持ち掛け、約20分間にわたり女子学生の胸を触ったりキスした疑い。

 女子大生は抵抗し、店から逃げ出した後、被害届を提出した。

 女子大生は採用試験の1次面接を通過しており、同行が第1志望だった。白石容疑者は「同じ大学のOBだ」などとうそを言って誘い出し、女子大生も「採用担当者の誘いだから断れなかった」という。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000009-san-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
