松坂インタビューまで!!生中継レッドソックスデビュー戦!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂インタビューまで!!生中継レッドソックスデビュー戦!!


松坂のオープン戦初陣を緊急生中継
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000002-spn-spo

松坂大輔、扱いはすっかりメジャーでもスター選手。オープン戦でしょ?

 レッドソックス・松坂大輔投手(26)のオープン戦初陣となる3・2、ボストンカレッジ戦をレ軍地元のケーブル局「NESN」が緊急生中継することが、27日(日本時間28日)分かった。

 この日はNHLボストン・ブルーインズの試合もあり、放送は午後6時から30分間限定(試合開始は午後6時5分)となるが「松坂投手は2回までの登板予定で、30分間でも十分対応できる」と同局関係者。さらに放送中には「松坂投手のインタビューもはさめれば」としており、ボストンファンにとっては格好のお披露目となる。

 松坂の注目度はボストンだけにとどまらない。スポーツ専門局ESPNは3月21日のパイレーツ戦、そして同26日のレッズ戦の全米中継を決めた。同局はオープン戦全体で10試合を放送するが、そのうちの2試合を松坂に割く。「大リーグ全体の新戦力の中で一番の注目度は松坂」と同局関係者は語った。USAトゥデーは27日付で今季注目の新人リスト20人を掲載し、松坂を1位に選んだ。いよいよ始まる松坂の実戦投球。米メディアの期待は高まるばかりだ。

地元だけの中継ではないところ、メジャーリーグファンの関心の高さがわかるというもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。