テリー伊藤氏、斜視になったのは学生運動で・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



テリー伊藤氏、斜視になったのは学生運動で


テリー伊藤氏が斜視の矯正手術を受け、視線がまっすぐになった姿に。さぞ高い手術だったんだろうと思いきや、なんと3万円。テリー伊藤氏もこれには驚いたようです。テリー伊藤氏の斜視は生まれつきではなく、学生運動での負傷によるものだったんですね。初耳でした。

 斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。
 手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。斜視に見慣れた関係者らが「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。テレビ番組企画で手術をめぐる一部始終を見守ったカラテカ矢部太郎(29)から「今度は僕の包茎手術を応援してください」と祝福され「よし。夏になったら一緒に湘南にナンパに行こう」と手放しで喜んだ。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000037-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
