モーニング娘。 今度はミキティが・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。 今度はミキティが・・・


モーニング娘。では、卒業した加護亜依から辻希美まで何かとお騒がせな話題が続きましたが、藤本美貴にリーダー交代したところで、また巻き返しを図りたいところ。その藤本美貴に今度はフライデーが。別に悪いことしている訳ではないんですが、立場とか、タイミングとか・・・。

 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。