勘三郎、沸点低すぎ?やましい事がないのならむしろ堂々と・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘三郎、沸点低すぎ?やましい事がないのならむしろ堂々と


勘三郎がマスコミに切れまくったそうで。税務署からの所得申告漏れの報道についてはよほど頭にきていたんでしょう。ただ、生まれながらの人気商売の家柄にしては沸点が低いんじゃないかと。マスコミはスキャンダルに飛びつくものですが、日頃はお世話になっているということで。

 21日に東京国税局から約7000万円の申告漏れを指摘されたと報じられた件で、報道内容が事実と異なると反論していた歌舞伎俳優、中村勘三郎(51)が26日、滞在先の米ニューヨークから妻の好江さんと成田空港に帰国。騒動について初めて語った。

 サテライトに姿を見せた勘三郎は、約20人の報道陣を見るなり「何も話すことはない」と不快感をあらわに。報道陣から矢継ぎ早に質問が飛ぶと、顔を曇らせ「家に帰って税理士と(後援会の)代表の人と会って白黒つけて謝るなり戦うなり決めますから。本当に悪ければ刑務所でも入るよ!!」とキレまくった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000001-sanspo-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。