松岡農相 心配かけた・・・と、すでに決心していたのでしょうか・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡農相 心配かけた・・・と、すでに決心していたのでしょうか


松岡農相について、詳細は明らかにされていませんが遺書も発見されたとのこと。現在永田町ではてんやわんやの騒ぎでしょうね。現職の大臣が自殺を図るとは前代未聞のこと。謹んでご冥福をお祈りいたします。

 松岡農相が自殺を図った東京・赤坂の議員宿舎前では、道路から宿舎へと続く道路の入り口で警視庁の規制線が張られ、宿舎への立ち入りが制限された。

 人の出入りはまばらで、徒歩で出入りする国会議員もいたが、報道陣に囲まれると、いずれも振り切るように無言で走り去った。

 議員宿舎の周辺は、100人近い報道陣が取り囲み、昼食に出てきたビジネスマンらが不安げに様子を見守るなど、物々しい雰囲気に包まれた。

 一方、塩崎官房長官は午後1時30分過ぎに記者会見し、午後0時18分ごろ赤坂の議員宿舎で松岡農相が意識不明で発見された、と事実関係だけを短く発表した。

 一報が報じられた時、自民党本部では石原伸晃・幹事長代理が記者会見中。松岡農相についての質問を受けると、「はあ」と大きな声を上げ、動揺を隠せない様子だった。しかし、すぐに呼吸を整え、「全く承知していません。すいません」と言葉少なに語った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000205-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。