坂井泉水の転落死 織田哲郎「このような形でお別れをすることになるとは・・・」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




坂井泉水の転落死 織田哲郎「このような形でお別れをすることになるとは・・・」


「ZARD」の坂井泉水さんが闘病生活の末に、脳挫傷で亡くなられた件。闘っていたはずのがんではなく、手すりから転落した際の脳挫傷であまりにも突然すぎる、残念な死でした。「ZARD坂井泉水」の産みの親ともいえる織田哲郎氏も、「このような形でお別れをすることになるとは・・・」

 人気ユニット「ZARD」の坂井泉水さんが27日、脳挫傷のため死去したと所属事務所が28日発表した。「負けないで」や「揺れる想い」などで曲を提供した作曲家の織田哲郎は「突然のふ報に言葉が見つかりません。このような形でお別れをすることになるとは、思ってもみませんでした」と坂井さんの突然の死を悼んだ。共に作った数々のヒット曲を世に送り出した仲間だっただけに「坂井泉水さんと出会えて、彼女と一緒に作品を作ってこられたことを誇りに思います。ご冥福をお祈りします」とのコメントを寄せた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000022-dal-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
