はしかの流行、芸能界にも。ところで平田裕香のコスチュームがセクシー・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




はしかの流行、芸能界にも。ところで平田裕香のコスチュームがセクシー


はしかの流行、芸能界にもついに出ました。戦隊もののゲキレンジャー劇場版での会見に悪役・理央をつとめる荒木宏文がはしかのため欠席。撮影に影響がなかったのは何よりでした。ゲキレンジャー、グラドルの平田裕香も出演してたんですね。悪のコスチューム姿がとってもセクシー

 映画『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』(8月4日公開)の製作発表が29日(火)に都内で行われたが、人気ユニット『D-BOYS』でも活動している荒木宏文が“はしか”を理由に会見を欠席した。現在、荒木の体調は回復へ向かっているという。

 会見での説明によると、荒木は先週土曜日に体調を崩し、病院へ。診断の結果、はしかと診断されたという。撮影は既に終わっており、公開に向けて大きな影響はないという。同じ悪役で出演する平田裕香は「悪役が1人ポツンと出席して寂しい・・・」と残念そうな表情で話していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000011-oric-ent
