松岡農相の遺書 内容公開で・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




松岡農相の遺書 内容公開で・・・


松岡農相の遺書が関係者宛に複数あるという報道がありましたが、初めてその内容が公にされました。厳密には公表されたわけではないのですけどね。明かされたのは「小林事務次官ほかご一同様」の一通。当たり障りのない内容ですが・・・。

 農水省の小林芳雄事務次官は30日、自殺した松岡利勝農相の遺書のうち、「小林事務次官ほかご一同様」とのあて名の書かれた封書の内容を明らかにした。直筆で、お世話になったことへのお礼のほか、農林水産政策の飛躍への期待などが書かれ、「職員の健闘をお祈りします」と結ばれていた。公表はしなかったが、緑資源機構の談合事件や事務所費問題に関する記載はなかったという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000004-maip-pol
