リア・ディゾンは木村拓哉がお好き?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンは木村拓哉がお好き?


リア・ディゾンのバレンタインチョコって842万円ですか・・・。本当にこの値段で落札されてしまうのだからスゴイです。ところでリア・ディゾンの好みの男性のタイプって聞いたことがなかったですけど、芸能人ではキムタクなんだとか。

 リア・ディゾンが自身出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の発売日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語った。

トークの模様はこちら
 今年2月のYahoo!オークション内の企画で『リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権』を842万円で購入した人へ、チョコレートを渡すという時以来の登場となったリア。

 前回よりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。好きな日本語は「ホンマに?」と即答。好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた。

 そして恋愛について聞かれると「初恋は幼稚園。本当に好きになったのは高校2年生の時。同時に両想いになって、デートはネットカフェで一緒にシューティングゲームをしてました」と照れながら話した。

 また、リアの弟が日本に遊びに来ていたことも明かし「一緒に曲を作りました。会うのは半年振りだったけど、会ってすぐケンカしました。弟のシャワーが長かったから!」と笑いながら話していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000007-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。