佐藤江梨子 デートは否定、ナンパは肯定(必死?)・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤江梨子 デートは否定、ナンパは肯定(必死?)


サトエリこと佐藤江梨子のデート目撃が報じられた件について。こちらは友人複数で一緒だったとのことで懸命に否定しながらも、カンヌで現地フランス人にナンパされたことについては肯定。目撃者もいないというのに、「虚言癖はないです」とまで。

 第60回カンヌ国際映画祭の批評家週間で上映された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、7月7日公開)の凱旋試写会が31日、東京・有楽町朝日ホールで行われ、主演の佐藤江梨子(25)、佐津川愛美(18)らが舞台あいさつを行った。

 フィギュアスケートの織田信成似の男性とのデートが一部で報じられたサトエリだが、「友達10人くらいでライブに行った。私の友達はゲイが多いので、ほとんど誤報です」とキッパリと否定。カンヌではフランス人にナンパされたと明かしたが、吉田監督、佐津川らが目撃しておらず「個人行動だったので、虚言癖はないです」とこちらは懸命に肯定していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000063-sph-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。