イチロー新記録達成!!思わず苦笑い・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



イチロー新記録達成!!思わず苦笑い


イチローが新記録達成です!!連続試合安打が「24」で、自己最長記録を更新。イチローに関してはもう、ちょっとやそっとでは驚かなくなってしまいましたね。もう完全に感覚が麻痺しちゃってます。怪我には気をつけてほしいですね。

 米大リーグ、マリナーズのイチローが6月1日(日本時間)、本拠地セーフコ・フィールドでのレンジャーズ戦に「1番・センター」で先発出場し、第1打席にレフト前ヒットを放った。これで連続試合安打を「24」とし、自己最長記録を更新した。

 レンジャーズ先発の右腕パディーヨとは相性のいいイチロー。初回の第1打席、1ストライク1ボールからの3球目、低めの球をバットにとらえる。当たり損ないだったが、打球は幸運にも左中間前にポトリと落ちるヒットとなった。塁上で思わず苦笑いを浮かべたイチロー。金字塔達成の瞬間は思わぬ形で訪れた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000013-spnavi-base
