石立鉄男さん、突然の訃報 原因は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石立鉄男さん、突然の訃報 原因は・・・


石立鉄男さん、突然の訃報でした。病気で入院生活をされていたわけでもなかったようですし、家族が起こしにいったら、すでに息をしていなかったとのこと。原因など、詳細はまだ明らかになっていないようですね。ご冥福をお祈りいたします。

 「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などのテレビドラマや映画に出演した俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日、静岡県熱海市で亡くなった。64歳。
 石立さんは俳優座養成所を経てデビュー。70年のテレビドラマ「おくさまは18歳」で人気を集めた。72年の「パパと呼ばないで」(日本テレビ)では、独特の髪形と、「チー坊」というセリフで一世を風靡(ふうび)した。その後も、人生の機微を表現する演技で活躍した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000124-mai-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。