ミヒマル三宅が結婚していた!!ミヒマル三宅とは?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ミヒマル三宅が結婚していた!!ミヒマル三宅とは?


ミヒマルの三宅が結婚していたとのこと。お相手は一般女性で年上ということで、おめでとうございます。ただ、このミヒマルGTって知らなかったんですよね。記事では紅白に出場したようですが、紅白視てなかったし。

 昨年、NHK「紅白歌合戦」に初出場した男女デュオ「mihimaru GT」のmiyakeこと三宅光幸(26)が結婚していたことが31日、分かった。

 相手は一般の女性(28)で昨年11月に婚姻届を提出。披露宴も今春、済ませていた。

 友人の紹介で知り合い、04年冬から交際がスタート。「日々の生活の中で、どんなささいなことも敏感に感じ取り合い、互いに抱えながら一緒に過ごしてきた人。これからは新たな気持ちでいろんなことに気持ちを分かち合っていきたい」とコメントした。

 女性はmihimaru GTの相方・hiroko(22)とは似ていないといい、関係者によると「小柄でかわいらしいhirokoとは違って、長身でしっかり者の美女」。昨年の曲「気分上々↑↑」でブレークするまで、下積み生活を献身的に支えてきたという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000019-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
