メジャーは違うぜ!!試合中にバッテリー大喧嘩、病院へ・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャーは違うぜ!!試合中にバッテリー大喧嘩、病院へ


さすがメジャーリーグ、騒ぎも大きいです。カブスの事件ですが、試合中なんとチームメイト同士、しかもバッテリーが大喧嘩。前代未聞、というかまるでマンガですね。キャッチャーは悪送球、ピッチャーは打たれる、と、ちょっとミジメです。

 打たれたバッテリーが試合中に大げんか-。米大リーグ、カブスの投手、ザンブラノと捕手のバレットが1日、地元シカゴでのブレーブス戦で5回に5失点した直後、騒ぎを起こした。
 5回、2点を失って劣勢になった後、バレットの捕逸と悪送球で傷口を広げ、さらに連続二塁打を浴びるという散々の内容。この回を終えた2人はベンチで衝突し、ザンブラノの手が出た。ピネラ監督らが割って入り一度は収まったかに見えたが、再びロッカールームでパンチがさく裂。バレットは唇を切って病院へ行くはめになった。
 2人とも、大リーグ機構から2日にも制裁を科されることに。審判への抗議では「武闘派」のイメージがあるピネラ監督も「起きてはいけないことが起きてしまったな」とこぼした。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000098-jij-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。