藤本美貴、あらためてファンに謝罪・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




藤本美貴、あらためてファンに謝罪


藤本美貴、結局は「モーニング娘。」リーダーとしてステージに立つことはありませんでしたね。「モー娘。」ファンのみんなはどんな心境なんでしょうか。新リーダーの高橋愛は、責任重大ですよ。プレッシャーかかりますね。ところで藤本美貴、「GAM」やっててよかったですね。いきなりソロってのも難しいでしょうから・・・。

 「モーニング娘。」からの脱退を表明した藤本美貴(22)が2日、大阪厚生年金会館で松浦亜弥(20)とのユニット「GAM」の公演に出演し、ファンに謝罪した。

 衝撃の発表から一夜明けて、黒のワンピース姿で登場した藤本は、冒頭3曲後のMCで「モーニング娘。を辞めることになりました。応援してくれたファンには申し訳ないと思います。ごめんなさい」と陳謝。続けて「これからも藤本美貴として頑張ります」と宣言すると、ファン約2400人から「頑張れー」と、温かい声援が送られた。

 また、藤本はこの日、レギュラー出演する毎日ラジオ「MBSヤングタウン土曜日」でも改めて謝罪した。明石家さんまから「反省してんの?」と聞かれると「反省してます」と神妙に答え、今後は同番組の出演を見送ることやGAMの活動は続ける考えを発表。新リーダーとなる高橋愛(20)も出演していたが、特にコメントはなかった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000029-sph-ent
