ロッドマンのDynamite!!参戦 YOSHIKIがマネージャー!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッドマンのDynamite!!参戦 YOSHIKIがマネージャー!!


ロッドマンがK-1「Dynamite!!」に参戦というだけでも十分驚きでしたが、なんとプロモートしたのはあのYOSHIKI(ヨシキ)ですよ。元X JAPANの。YOSHIKIがリングインする可能性もあることから、盛り上がりますよこれは。X JAPAN再結成の話が立ち消えになったと思っていたら、YOSHIKI、こんなことやってたんですね。

 Dynamite!!への参入を表明した元バスケットボール界のスーパースター、デニス・ロッドマンのその背後に、驚くべき人物が存在することが判明した! ロッドマンとK-1を主催するFEGとの橋渡しをしたのは、何と、元X JAPANのYOSHIKIだったのだ。

 YOSHIKIといえば、X JAPANのリーダーとしてビジュアル系ロックバンドブームの先駆けとなった人物であり、バンド解散以降は、数多くのミュージシャンやバンドのプロデューサーとしても活躍。現在はロサンゼルスを本拠地に、新バンドやレーベル立ち上げの活動を行っている。また今年5月末には、日本のビジュアル系バンドによるロック・フェスタ「JROCK  Revolution」をロサンゼルスで開催して大盛況を収めるなど、プロモーターとしての高い才覚と手腕も見せ付けたばかりだ。
 
 そのYOSHIKIとロッドマンは、偶然、ロサンゼルスで知り合う機会があったという。そこはやはり、突出した感性と嗅覚(きゅうかく)を持つ者どうし、何か惹かれあうものがあったのだろう。すぐに意気投合した両者は、二人で何か出来ることがないかと話し合いを始めた。そして、K-1ファンで自分自身も「リングでファイトしてみたい」と言っているくらいの格闘技ファンのYOSHIKIは、ロッドマンが格闘技界へ高い関心を抱いていることを知り、FEGの谷川貞治イベントプロデューサーに今回の“参入”話を持ち込んだのだった。
 
(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000001-spnavi-fight
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。