知念里奈って、夜もヒッパレの人?離婚していた・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



知念里奈って、夜もヒッパレの人?離婚していた


知念里奈といえば、三宅裕二が司会の夜もヒッパレ!!に出演していた人ですよね。懐かしい。その後全く見かけなくなったと思っていたら、舞台中心の仕事だったんですね。そんな知念里奈が19ヶ月のスピード離婚。結婚してたんですね・・・。

 歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎(24)と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 知念はマスコミ各社にファクスで「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告。「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」と続けた。長男(1)の親権は知念が持つ。

 中村とは友人の紹介で知り合い、05年8月に結婚。その際、知念は妊娠2カ月で、出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。06年3月に男児を出産した。

 中村は、ファッション誌などで活躍する1メートル88のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。

 知念は、出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」が8日に帝国劇場で初日を迎える。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-spn-ent
