つんく♂が最近の「モーニング娘。」にはじめてコメント 藤本美貴のケース・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つんく♂が最近の「モーニング娘。」にはじめてコメント 藤本美貴のケース


つんくとしては、「モーニング娘。」の親みたいなモンですからね。実際に加護亜依の父親と同い年らしいですし。最近お騒がせのモー娘メンバーのことでは少々重い口も開かざるをえないでしょうね。でも、まあ、藤本美貴の脱退の決心を応援してやって欲しい、と。これ以上のことは今は誰であっても言いようがないですね。

 写真週刊誌にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”がキャッチされ、今月1日にモーニング娘。を自らの意思で脱退した藤本美貴について師匠のつんく♂が4日(月)、自身の公式サイトでコメントを発表した。

 「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。なにとぞ、平にご容赦くださいませ」(原文ママ)と、その親心を吐露している。

 また、先週末の2日(土)と3日(日)に大阪厚生年金会館大ホールで行われたGAMのライブに触れ「音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、そして、そこには音楽とアーティストの本来を心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいる」とコンサートの盛り上がりに感動したと綴っている。

 なお、GAMのコンサートは今週末9日(土)の中野サンプラザをはじめ、7月3日(火)Zepp Sendaiまで残り5公演を予定している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。