風見しんごさん、長女事故の件 判決は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風見しんごさん、長女事故の件 判決は・・・


風見しんごさんの長女の事故死から、はや判決が出ました。禁固2年の実刑です。求刑は禁固3年だったようですが。弁護側はこれを不服として控訴したとのことですが、小さな女の子が亡くなっているわけですからね。しかも明らかに、注意義務を怠っていただろうということですから。運転時には、ホント気をつけましょう。

 タレント風見しんごさん(44)=本名大下義博=の長女で小学5年大下えみるさん=当時(10)=をトラックではね、死亡させたとして、業務上過失致死罪に問われた元会社員加藤雅哉被告(23)の判決公判が6日、東京地裁であり、村上博信裁判官は「横断歩道上の安全を確認するという運転者の基本的な注意義務を怠り、登校中の児童を死亡させた刑事責任は重大」と述べ、禁固2年(求刑禁固3年)の実刑を言い渡した。
 弁護側は同日、判決を不服として控訴した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000096-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。