ハニカミ王子、はじめての日本代表!!世界ジュニア・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ハニカミ王子、はじめての日本代表!!世界ジュニア


ハニカミ王子こと石川遼くんがついに世界戦進出です。まあ、ここまでの結果が結果ですから、当然の内定といえるでしょうね。あのタイガーウッズここからスタートした、世界ジュニア選手権。ハニカミ王子にとっては、今回がはじめての日本代表ですね。

 ハニカミ王子、世界へ!石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が世界ジュニア選手権(7月16日開幕、米カリフォルニア州)のメンバーに内定したことが分かった。関東アマチュア選手権第3日は6日、千葉県野田市の千葉カントリークラブ梅郷コース(7085ヤード、パー72)で行われ、石川は74で回り、通算5オーバーの7位に浮上。今大会の上位29人が進出できる日本アマ(7月3~7日、愛知CC)にも前進し、6打差から逆転優勝を目指す。石川の先輩・薗田峻輔(17=東京・杉並学院高3年)が通算1アンダーで首位を守った。

 石川に朗報が届いた。タイガー・ウッズらも挑戦した世界ジュニアの日本代表メンバーに、このほど内定。1月のパールオープンなど過去に海外の大会に出場した経験はあるが、今回は個人参加ではなく日本ゴルフ協会の選抜メンバーとして派遣され、初めて日の丸を背負って米国に渡る。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000017-spn-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
