医師が麻酔で、もはやAV・・・。そこまでSEXしたいのか!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師が麻酔で、もはやAV・・・。そこまでSEXしたいのか!?


もはやAV・・・。なんというか、そこまでヤリたいんでしょうか。立場もある医師であり、しかも53歳のいい年ですよ。しかも、相手は交際相手で同意の上だったと主張する往生際の悪さ。麻酔はなんだったんだと。なんだか切ない話しですね・・・。

 交際していた20歳代の女性に関係修復を迫り、病院内で麻酔を注射し、乱暴するなどしたとして、香川県警高松北署は7日、高松市内で病院や訪問看護ステーションなどを運営している財団法人「三宅医学研究所」前理事長で医師の三宅信一郎容疑者(53)(高松市番町)を準強姦、暴行などの容疑で逮捕した。

 調べに対し、三宅容疑者は「女性とは恋愛関係にあった。合意があった」と容疑を否認しているという。

 調べでは、三宅容疑者は4月27日午後8時ごろ、高松市天神前の同研究所付属三宅リハビリテーション病院で、同市内の女性に、「お前を殺すぞ」などと言い、壁に押しつけるなどして暴行。女性に麻酔剤の入った注射をし、抵抗できない状態にして翌28日未明に乱暴した疑い。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000304-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。