ETCの不正って、こんなにチョロかったんですか!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETCの不正って、こんなにチョロかったんですか!?


ETCの不正通過って、こんなにチョロかったんですか。だとしても、もちろんやりませんけどね。今年だけで172回も不正にETCを通過したということですが、よく回数が把握できたものです。何回かやるうちに、クセになってしまったんでしょうか・・・。

 首都高速料金所のノンストップ料金収受システム(ETC)で、料金を支払わずに不正通行したとして、警視庁高速道路交通警察隊は7日までに、道路整備特別措置法違反の疑いで、東京都江戸川区篠崎町、個人タクシー運転手徳力聡容疑者(45)を逮捕した。
 同容疑者は容疑を認め、「客を乗せ終わって帰る際、高速料金がかさむのでやった」と供述しているという。
 調べによると、徳力容疑者は3月23日午前0時半ごろ、世田谷区松原の首都高速永福料金所ETC用レーンに入る際、前の車の直後を追従して走行し、通行料700円を支払わずに料金所を通り抜けた疑い。
 同容疑者は今年だけで、計172回も不正をしたと認めており、同隊は昨年以前にも繰り返したとみて調べている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000100-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。