NHKディレクター、強制わいせつで逮捕 またですか・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKディレクター、強制わいせつで逮捕 またですか・・・


NHKディレクターが強制わいせつで逮捕とのこと。またですか・・・。しかも当のディレクターは「真剣10代しゃべり場」の担当で、容疑は電車内での女子高生への痴漢行為。まったく、普段何を考えているのかと、小一時間・・・。

 電車内で女子高生の下半身を触ったとして警視庁渋谷署は8日、NHK制作局青少年・こども番組部ディレクターの今井洋介容疑者(30)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。NHKでは今月1日、子会社のチーフプロデューサーが児童買春禁止法違反、制作局ディレクターが東京都迷惑防止条例違反で逮捕されたばかり。先月にはアナウンサーが強制わいせつ容疑で逮捕されている。
 調べでは、今井容疑者は8日午前8時前、東急田園都市線二子玉川―渋谷駅間の電車内で、女子高生のスカートの下から下着の中に左手を入れて尻を触った疑い。女子高生に取り押さえられ、渋谷駅で突き出された。「女子高生を見かけて欲情してしまった」と容疑を認めているという。
 今井容疑者は00年4月に入局。教育テレビの「真剣10代しゃべり場」や「一期一会・キミにききたい!」などの番組を担当していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000096-mai-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。