反町隆史の「蒼き狼」 訴えられる・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反町隆史の「蒼き狼」 訴えられる


「蒼き狼」が訴えられる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000077-sph-ent

反町隆史出演の話題作「蒼き狼」が訴えられているとのこと。
どんなゴタゴタがあるにせよ、このタイミングでやらんでも・・・んん?今のタイミングだから、・・・か?


 チンギス・ハーンの生涯を描いた3日公開予定の映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」をめぐり、制作準備委員会事務局長が1日までに、制作権を侵害されたとして、角川春樹事務所(東京)に1億5000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 訴状によると、事務局長は2001年、モンゴル政府から委託を受けて映画の制作準備委員会を設立したが、資金不足のため、05年12月、角川春樹事務所に協力を要請。制作権譲渡を協議することになったが、同事務所は昨年6月、具体的合意のないままモンゴルでの撮影を強行し、映画を制作したとしている。角川春樹事務所総務部は「何も届いていないので何もお答えできない」と話している。

すべて出来上がってからそんなこと言われてもなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。