コムスン、現場も経営も、会見もずさん・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムスン、現場も経営も、会見もずさん・・・


コムスンの問題、まだまだ長引きそうですね。社長が辞任で会長は留任のまま。トカゲのシッポ切りともいわれていますが、それも「そう取られても仕方がない」展開です。実際、コムスンがなくなると地方では困るところもあるそうですが、行政でなんとかフォローしてほしいものです・・・。

厚生労働省の“退場通告”から2日たち、ようやく公の場に現れた訪問介護大手「コムスン」の親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博会長。不正行為について自らの関与を認め初めて謝罪したものの、「利用者のため」と事業継続の正当性を強調し、引責辞任も否定した。2時間半を超えた会見で、次々と明らかになるずさんな実態。「介護をする資格があるのか」と報道陣から何度も追及されたが「チャンスをお与えください」と繰り返した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-maip-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。