福知山線の謝罪なしの件 これも会社の方針じゃないんですかね・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福知山線の謝罪なしの件 これも会社の方針じゃないんですかね・・・


JR福知山線の脱線事故の件、テレビのニュースで見ましたが、遺族側にはやはり謝罪なしということで納得した様子は見えませんでした。しかし、現に乗車していた車掌の心情として、お詫びの言葉が全く出てこないことに不自然さを感じるのは私だけでしょうか。会社からの指示と勝手に推測しているのですが。

 2005年4月のJR福知山線事故で、列車に乗務していた松下正俊車掌(44)が、事故当時の状況や心境などを記した手記をJR西日本を通じて遺族や被害者に配布したことが9日、分かった。「むごい光景でパニックになった」などと事故の衝撃の大きさを述べているが、謝罪の言葉はなく、今後、遺族らから反発が強まりそうだ。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000035-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。